株式会社JDN

短期アルバイト募集【7月末〜11月】

掲載終了予定日: 2025/09/09

  • 勤務地
    東京都千代田区神田(JR・東京メトロ神田駅より徒歩3分、各線秋葉原駅より徒歩8分)
  • 職種
    • ・事務・企画運営サポート
  • 雇用形態
    アルバイト
WORK STYLE POINT
  • 服装・髪型
    自由
  • フレックス
    タイム
  • 残業
    少なめ
  • 未経験・
    新卒も可
  • キレイな
    オフィス
  • 自社ブランド・
    メディアあり

OUR COMPANY 私たちの会社について

ABOUT 私たちの事業内容
当社は、空間づくりのプロフェッショナルである丹青社の社内ベンチャーとして1997年に事業活動をスタートしました。デザインに関する4つのWebメディア運営を通じて、お客様の課題解決を図っています。

また、コンテスト情報サイト『登竜門』やデザイン情報サイト『JDN』で培った知見とネットワークを活かして、2000年にコンテストの企画・実施を支援する事業を始めました。とりわけデザイン分野のコンテストについては、多数のお客様から⾼く評価していただいています。
デザイン情報サイト『JDN』
https://www.japandesign.ne.jp/
コンテスト情報サイト『登竜門』
https://compe.japandesign.ne.jp/
コンテスト主催者向けサイト『Contest iroha -コンテスト相談所-』
https://compe.japandesign.ne.jp/contest-iroha/
MISSION 私たちが目指すこと
コンテスト事業では、コンテストの企画立案から告知、作品受付、審査会運営、授賞式などコンテストに関わるすべてを受託。クリエイティブの力を信じてコンテストを開催するお客様を支援しています。

今回はコンテスト運営事業の繁忙期を助けてくださる、短期アルバイトの方を募集します。ご応募お待ちしております。
LINK 関連リンク
株式会社JDNの求人概要
会社名 株式会社JDN
職種・
業務内容
事務・企画運営サポート
事務作業
・書類の整理/仕分け/コピー/PC操作
・イベント会場設営
・模型/作品の開封・チェック作業
・その他コンテスト運営雑務
雇用形態 アルバイト
勤務地 東京都千代田区神田(JR・東京メトロ神田駅より徒歩3分、各線秋葉原駅より徒歩8分)
勤務時間 10:00~17:00の間で、1日6時間程度から応相談
※イベント時は変動あり、別途調整

7月末〜11月の期間内、週2回程度、神田オフィスで勤務できる方(月8日程度・勤務日程は応相談)
また以下のイベント日程に都心部の会場で勤務可能な方

【イベント日程】
7/31(木)
9/5(金)
9/25(木)
9/26(金)
資格 ・WindowsパソコンとExcelの基本的な操作が問題なくできること
・簡単な接客業務に抵抗がないこと
・作品の開封/梱包に慣れていること
給与 時給1,300円

試用期間:無
待遇 交通費全額支給

受動喫煙対策:有
オフィス内禁煙(建物内に喫煙ルームあり)
休暇 シフト制
資本金 2,000万円
従業員数 15名
応募者へのメッセージ 「コンテスト -作品のできや技術、容姿などを競う催し。」(日本国語大辞典より)

「コンテスト(コンペ・アワード)」は、デザイン・建築・アート業界の発展に大きく影響してきました。

応募者としてはスキルアップ、作品制作機会の獲得など、意義や価値を求めて参加します。現在第一線で活躍しているデザイナー・アーティストにも実はコンテスト受賞をきっかけに世に羽ばたいていった方々が大勢います。

一方で主催者の目的は、コンテンツ開発にとどまらず、マーケティング・リクルーティング・ブランディングなど多方面での効果が期待できます。主催者は一貫して、デザイン・アートの力を信じてコンテストを行っています。

そんなコンテスト業務の繁忙期を支えてくださる方を募集します!
応募方法
応募方法 「履歴書」と「個人情報同意書」をメールにて下記応募先まで送付してください。通過した方のみ、3営業日以内に詳細のご連絡をいたします。

※「個人情報同意書」は下記よりダウンロードし、内容を確認の上、署名をしてください
「個人情報同意書」書式(ダウンロード後、内容をご確認の上署名してください)
https://www.jdn-inc.co.jp/img/recruit/jdn1025.pdf
郵便番号 〒101-0042
所在地 東京都千代田区神田東松下町41-1 H¹O神田306
担当者 栗木
電話 03-5207-2882
応募先 recruit@japandesign.ne.jp
PR