株式会社グラスプ アット ジ エアー

デザイン会社の経理・総務スタッフを募集

掲載終了予定日: 2023/09/25

  • 勤務地
    東京都千代田区東神田(都営新宿線馬喰横山駅より徒歩2分)
  • 職種
    • ・経理・総務スタッフ
  • 雇用形態
    正社員、契約社員
WORK STYLE POINT
  • 服装・髪型
    自由
  • フレックス
    タイム
  • 残業
    少なめ
  • 未経験・
    新卒も可
  • キレイな
    オフィス
  • 自社ブランド・
    メディアあり

OUR COMPANY 私たちの会社について

ABOUT 私たちの事業内容
grasp at the air(グラスプ アット ジ エアー)は、さまざまなメディアに特化したスタッフ(ディレクター/デザイナー/エンジニア/イラストレーターetc.)で構成されたTotal Design Officeです。

設立から20年余りの歴史の中で、30種以上の業界に対し1万件以上のデザイン制作を行ってきた実績と、紙/Web/映像をはじめとした、さまざまな媒体に対する制作力をかけ合わせ、お客様の規模や予算に応じた、価値の高い成果物を提供しています。
MISSION 私たちが目指すこと
経営理念
「Smile & Surprise」

それは遊び心だったり、いたずらな余白だったり、心地いい体験だったり。デザインを見てクスッ!とすること。クリエイティブに触れてワクッ!とすること。
grasp at the airはデザインというコミュニケーションを通してSmile & Surpriseをカタチにし、感情のあるクリエイティブ提案をしていきたいと考えています。

【MISSION】
他社にはないデザイン視点のホスピタリティや新たな体験を通して、デザインの可能性と楽しさを「Smile & Surprise」としてお客様に伝達し、売上・集客・ブランド向上などの価値を提供すること。

【VISION】
「ありがとう」と言われるデザイン会社へ。
顧客満足度、世界一のデザイン会社を目指す。
LINK 関連リンク
株式会社グラスプ アット ジ エアーの求人概要
会社名 株式会社グラスプ アット ジ エアー
職種・
業務内容
経理・総務スタッフ
デザイン会社での経理・総務のお仕事です。複雑な会計処理や決算書作成業務はありません。オフィスは、注目の東日本橋・馬喰町エリア。しかも、人気カフェの上階に位置します。ご希望でしたら、制作アシスタント業務や広報業務に携わることも可能です。

【経理業務】
仕訳入力、経費精算、入出金管理、請求処理、支払処理、帳簿や書類の作成・管理、顧問税理士や銀行とのやり取りなど

【総務業務】
各種書類の作成・管理、オフィスや備品の管理・維持、税金や保険などの手続き、顧問社労士とのやり取り、電話・来客対応など
雇用形態 正社員、契約社員
勤務地 東京都千代田区東神田(都営新宿線馬喰横山駅より徒歩2分)
勤務時間 10:30~19:30(実働8時間)
資格 【必須条件】
中小企業での経理業務の経験
会計ソフトの使用経験
基本的なパソコンスキル
一般的なビジネスマナー
コミュニケーション能力

【歓迎条件】
クラウド会計ソフトの使用経験
クラウド会計ソフトの導入・設定経験
簿記資格
電子帳簿保存法やインボイス制度の知識
給与 20万~30万円(年齢・能力を考慮の上決定)

試用期間:有
試用期間6ヶ月(条件は本採用時と同じ)
待遇 交通費全額支給(3万円/月まで)
各種社会保険完備
正社員登用あり
時短勤務やハイブリッド勤務は応相談

受動喫煙対策:有
喫煙スペース(換気扇・窓あり)設置
休暇 完全週休2日制
祝日
年次有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
資本金 1,000万円
従業員数 16名
応募方法
応募方法 履歴書(顔写真貼付)・職務経歴書をご用意の上、メールにてご応募ください。
郵便番号 〒101-0031
所在地 東京都千代田区東神田1-2-10 泰岳ビル3F
担当者 南方 祐紀
電話 0362409030
応募先 saiyo@grasp.co.jp
PR