株式会社イトーキ

【株式会社イトーキ】空間デザイナー

掲載終了予定日: 2023/02/17

  • 勤務地
    〇東京本社:東京都中央区日本橋(銀座線・東西線・浅草線日本橋駅直結)
    〇仙台オフィス:宮城県仙台市青葉区一番町(東西線青葉通一番町駅より徒歩3分)
    〇名古屋支店:愛知県名古屋市中区栄(瀬戸線栄町駅より徒歩5分)
    〇関西支社:大阪府大阪市中央区淡路町(堺筋線北浜駅より徒歩7分)
    〇福岡支店:福岡市中央区天神(空港線天神駅より徒歩4分)
  • 職種
    • ・空間デザイナー
  • 雇用形態
    正社員
WORK STYLE POINT
  • 服装・髪型
    自由
  • フレックス
    タイム
  • 残業
    少なめ
  • 未経験・
    新卒も可
  • キレイな
    オフィス
  • 自社ブランド・
    メディアあり

OUR COMPANY 私たちの会社について

ABOUT 私たちの事業内容
企業価値を高める知的創造の場としてオフィスの重要性が高まる中で、当社はオフィス創りに関わるさまざまな製品の開発・サービスを通じて質の高いビジネス環境の創造に挑戦しています。

また、セキュリティや物流、医療・福祉施設や研究施設などの各分野にも積極的に取組み、今後の社会から求められる空間づくり、環境づくりを幅広く提案しています。
MISSION 私たちが目指すこと
明日の「働く」を、デザインする。
We Design Tomorrow. We Design WORK-Style.

私たちは、心と身体の健康を維持し、高い生産性を実現しながら、力強い創造性を発揮し、そして価値あるイノベーションを生み出していく、そういった、人びとの「働く」という活動を支援していきます。

私たちは、常に「人」を中心に据えた思考を持ち、明日へとつながる、新鮮で価値ある、充実した「働く」をデザインし、お客様の働く「空間」「環境」「場」づくりを実践していきます。
LINK 関連リンク
株式会社イトーキの求人概要
会社名 株式会社イトーキ
職種・
業務内容
空間デザイナー
社会的に注目されているワークスタイル提案を含め、社内の専門的な知見を活かしたデザイン提案を行います。

多くのプロジェクトはチームが編成され、自分が中心となるケースだけでなく、他のデザイナーのフォローに入るケースも設けることで、組織内のコミュニケーションを増やし、スキルの共有化など成長につながる仕事のすすめ方を行っています。

プロジェクトマネージャーや営業とともにクライアント先へ訪問し、ヒアリングからコンセプト立案、基本設計、実施設計、パース作成、施工図チェック、現場確認、完成後のフォローまですべての工程に携われます。
雇用形態 正社員
勤務地 〇東京本社:東京都中央区日本橋(銀座線・東西線・浅草線日本橋駅直結)
〇仙台オフィス:宮城県仙台市青葉区一番町(東西線青葉通一番町駅より徒歩3分)
〇名古屋支店:愛知県名古屋市中区栄(瀬戸線栄町駅より徒歩5分)
〇関西支社:大阪府大阪市中央区淡路町(堺筋線北浜駅より徒歩7分)
〇福岡支店:福岡市中央区天神(空港線天神駅より徒歩4分)
勤務時間 9:00~17:45
資格 <歓迎要件>
〇建築士資格をお持ちの方
〇大学・専門学校などで建築や空間デザインの専門教育を受けている方
給与 〇空間デザイナー
月給22万円~50万円+各種手当+賞与
年収例:400万円~1000万円
※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします

試用期間:有
試用期間3ヶ月(条件は本採用時と同じ)
待遇 通勤手当:会社規定に基づき支給
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有

受動喫煙対策:有
屋内禁煙
休暇 年間125日
(内訳)
完全週休二日制
土日祝
その他(※年間休日は2022年度の日数となります)
資本金 52億9,400万円
従業員数 2,012名(2021年12月31日現在)
応募方法
応募方法 下記「応募先」のエントリーフォームよりご応募ください。

「履歴書」「職務経歴書」「ポートフォリオ(作品集)」を添付してください。

【選考方法】
面接回数:2~3回
筆記試験:有(適性検査〈SPI〉)
郵便番号 〒103-6113
所在地 〇東京本社:東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋高島屋三井ビルディング
〇仙台オフィス:宮城県仙台市青葉区一番町3-3-20 東日本不動産仙台一番町ビル
〇名古屋支店:愛知県名古屋市中区栄4-15-32 日建住生ビル
〇関西支社:大阪府大阪市中央区淡路町1-6-11
〇福岡支店:福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター
担当者 鈴木 宏紀
電話 03-6910-3910
応募先 エントリーフォーム
PR