株式会社ラドンナ

家電ブランド『Toffy』─ あなたもヒット商品の“仕掛け人”に!

掲載終了予定日: 2022/08/29

  • 勤務地
    東京本社:東京都江東区佐賀(各線門前仲町より徒歩10分)
  • 職種
    • ・グラフィックデザイナー
  • 雇用形態
    正社員
WORK STYLE POINT
  • 服装・髪型
    自由
  • フレックス
    タイム
  • 残業
    少なめ
  • 未経験・
    新卒も可
  • キレイな
    オフィス
  • 自社ブランド・
    メディアあり

OUR COMPANY 私たちの会社について

ABOUT 私たちの事業内容
シンプルかつ、ちょっぴりレトロなデザインと充実の機能を兼ね備えたブランド『Toffy』をご存知ですか?

『Toffy』は、コーヒーメーカーやホットプレートをはじめとするキッチン家電から、ハンディチョッパーなどのキッチンツール、そしてボディケア商品や季節商品の加湿器まで、ラインナップは実に多彩!開発者のアイデアが存分に活かされた、個性あふれる商品を展開しています。

また、弊社では『Toffy』にとどまらず、創業当初よりフォトフレームやアロマディフューザー、ステーショナリーなど日々の暮らしを彩るさまざまな商品を送り出しています。
MISSION 私たちが目指すこと
『商品の企画・販売を通じて、暮らしの中に“夢とやすらぎ”を提供する』を企業理念に掲げ、高品質で魅力的な商品を誰もが手に取りやすい価格でご提供できるよう努めております。
LINK 関連リンク
株式会社ラドンナの求人概要
会社名 株式会社ラドンナ
職種・
業務内容
グラフィックデザイナー
〇家電や雑貨のパッケージデザインおよびディレクション
(※一部製品のインターフェイスに関連するデザインもあります)
〇商品撮影のプランニングおよびディレクション
〇販売促進ツール(チラシ、パンフレット、店頭POPなど)のデザインおよび外注管理
〇ブランド総合カタログの制作ディレクション
〇展示会のトータルディレクション
雇用形態 正社員
勤務地 東京本社:東京都江東区佐賀(各線門前仲町より徒歩10分)
勤務時間 勤務時間:9:15~18:00(休憩1時間)

〇時差出勤OK(7:45~16:30/8:15~17:00/10:15~19:00など)
〇残業月平均10時間以内
資格 ・グラフィックデザイナー(紙媒体)実務経験3年以上
・Adobe Illustrator/Photoshop中~上級レベル相当
・デザイン教育を受けた方(美大・デザイン系大学・専門学校卒)
・デザイン家電、ガジェット、雑貨に興味/関心のある方
給与 月給:23万円以上
※経験や能力などを考慮して決定します

【手当】
・交通費支給
・時間外手当
・役職手当
・家族手当(1人につき1万3000円/月)

【昇給】
年1回(4月、年齢給に応じて40歳まで確実に昇給)

【賞与】
年2回(6月・12月)

【年収例】
380万円/30歳/入社4年(月給23万円+賞与年2回)

試用期間:有
試用期間3ヶ月(条件は本採用時と同じ)
待遇 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

・退職金制度
・社員割引
・服装自由
・在宅勤務制度
・時差出勤OK

受動喫煙対策:有
社内完全禁煙
休暇 ・完全週休2日制(土日)
・祝日

・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(多くのスタッフが自由に消化中)
・慶弔休暇
・産前産後休暇/育児休暇(※)
・メモリアル休暇(誕生日や結婚記念日に応じて年1回の休日取得可)
・リフレッシュ休暇(勤続10年で3日間、20年で5日間、30年で5日間の休暇取得可)

※取得および復帰実績も豊富!
男性の育休実績もあり、子育て中の社員や女性管理職も多数活躍中です。

【年間休日】
125日

【有給休暇】
10日
資本金 9,000万円
従業員数 56名
応募方法
応募方法 下記応募書類を、メールまたは郵送にて下記宛先にお送りください。

・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
・作品集(ポートフォリオ)
※作品集はPDFファイル、Microsoft Word/Excelなどでお送りください
※採用可否に関わらず、応募書類は返却いたしません

【採用までの流れ】
書類選考

面接(2回)
※場合により実技試験実施(ご自宅にて制作可能)

内定

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
郵便番号 〒135-0031
所在地 東京都江東区佐賀1-5-9 永代MKビル
担当者 服部 恵
電話 03-5620-2784
応募先 hattori@ladonna-co.net
PR