【子育て×仕事の両立 vol.3】クリエイティブな環境で広がる選択肢、Bob Foundationの親子の関係
株式会社ボブファウンデーション
公開日:2019/01/24
株式会社フラクタが、自社ブランドの「伝承」に焦点を当てたセミナー「Branding Journey Seminar 『人』・「技」・『心』日本発、21世紀ブランドを世界へ」を、2月25日に宣伝会議セミナールームで開催する。
2020年のオリンピック開催を機に、インバウンド需要の増加、日本酒・和食の海外進出など、日本(ブランド、技術、ホスピタリティ)への期待値・注目は、世界から高まっている。それを好機と捉え、多くの企業がグローバル展開を強化しているが、現地に根付くブランドをつくり上げることには多くの課題がある。成功させるために重要なのは、社員自身が企業のDNAやブランドを理解し、ブランドを育て、顧客と共にブランドを成長させていくことだ。
同セミナーでは、21世紀型のグローバル展開を担う企業へ向け、戦略づくりやデジタル活用、人材育成などの議論を通してヒントを伝えていく。
【開催概要】
開催日:2019年2月25日(月) 13:30~17:30(開場13:00)
会場:宣伝会議セミナールーム(東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F)
定員:60名 ※応募者多数の場合は抽選
参加費:無料 ※事前登録制