• -
  • -
  • AI時代の組織やマーケターに求められる力について議論する「AI時代のユーザーエクスペリエンスセミナー 」が2月22日に開催
AI時代の組織やマーケターに求められる力について議論する「AI時代のユーザーエクスペリエンスセミナー 」が2月22日に開催

公開日:2019/01/30

ニュース

AI時代の組織やマーケターに求められる力について議論する「AI時代のユーザーエクスペリエンスセミナー 」が2月22日に開催

テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社が、「AI時代のユーザーエクスペリエンスセミナー 」を2月22日に宣伝会議セミナールームにて開催する。

マーケティング活動がデジタルシフトし、データの活用が進むなか、広告・マーケティング領域でもAIを活用したソリューション・サービスの話題が増えている。AIの登場によって、これまでのマーケター個人の勘と経験をもとにしたやり方から脱却し、膨大なデータの分析結果から個客アプローチが可能になった。さらに、ビジネスに貢献するUX戦略の実現には、顧客に対する深い理解と、その理解をもとにした体験の企画・設計が不可欠となる。同セミナーでは、AIを活用したマーケティング事例と、AI時代の組織やマーケターに求められる力について議論する。

【開催概要】
開催日:2019年2月22日(金) 13:30~17:00(開場13:00)
会場:宣伝会議セミナールーム(東京都港区南青山3-11-13 新青山東急ビル8F)
定員:60名 ※応募者多数の場合は抽選
参加費:無料 ※事前登録制

https://www.sendenkaigi.com/event/tecnos201902/