よくあるご質問

Q. 掲載料金について教えてください。
A. 広告プランがございますので、こちらをご覧ください。
Q. 掲載中の内容は変更できますか?
A. 掲載開始後の内容変更は、原則不可とさせていただいております。期間の延長や掲載中止などについては、お問い合わせフォームよりご相談ください。
Q. 申し込みから掲載までどのくらいかかりますか?
A. お申込みいただいてから掲載までに、登録内容の確認とご入金のステップがございます。通常は1週間以内に掲載させていただいています。
Q. 募集内容ついて相談したいです。
A. お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. インタビュー内容はどのように決めているんですか?
A. お申込みいただいたのちに、募集職種や業務内容に合わせて、編集部にてインタビュー内容を提案させていただきます。
Q. インタビュープランのスケジュールについて教えてください。
A. お申込みいただいてから取材日程を確定させていただき、その後原稿作成、校正、掲載までに約4週間ほどいただいております。尚、求人情報とインタビュー記事の掲載順序やタイミングについてもご相談いただけます。
Q. 採用が決まったので、掲載期間終了前に取り下げることはできますか?
A. はい、可能です。お問い合わせフォームもしくは掲載時の担当者にお知らせください。
Q.「デザインのお仕事」のユーザーについて教えてください。
A. 担当者から追ってご案内しますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. 応募フォームがみつかりません。
A. 本サイトでは応募フォームを設けておりません。応募方法に記載された企業の連絡先へ、直接ご応募ください。

お問い合わせフォーム

当フォームにご登録いただいた個人情報は「個人情報の取扱いについて」に記載された利用目的の範囲内で利用いたします。個人情報の取扱いに同意いただける場合は「上記事項に同意する」チェックを入れて、送信ボタンを押してください。